2013年2月27日水曜日

カナダ商工会議所 GALA 2013 に出展


2月22日港区麻布台の東京アメリカンクラブにてカナダ商工会議所によるGALA2013が開催され、
気仙沼のPR及び物産品を紹介する為の展示が行われました。 
お酒、食品、ニットやデニム製品などが展示される中、今回気仙沼コンシェルジュの齋藤岳大さんの
お誘いでRQWの編んだもんだらも出展させて頂きました。



 
イブニング・パーティということで、タキシードやドレスや着物をお召しになった方々が行き来する
華やかな雰囲気の中、初めは少し緊張気味でしたが、編んだもんだらに興味を持って話し掛けて
下さる方も度々いて、「可愛い~♪」と手に取ってみて下さるセレブな女性達も多し。
(私達もセクシーな胸元や背中が空いたドレスにドッキリでしたが!)
残念ながら、今回は展示で紹介するという目的で販売は出来なかったのですが、
買えないことを残念がって、どうやって買えるかを聞いて下さる方も数名いらっしゃいました。



                タコちゃん達も緊張気味?

RQWのブースは会場の奥だったこともあり、お客様が来難いという難点はありましたが、
大手資源会社の方がとても興味を持って下さったり、フリーペーパー「FORTUNE宮城」に自分の会社が
出てるからと周りに配って下さる方がいたり、人とのつながりを感じることができてよかったと思います。
気仙沼コンシェルジュの方々とも交流が持てました。

さらに、3月8日(金)に東京で開かれる FORTUNE宮城シンポジウムの宣伝も出来たのも良かったです。



 
今までとは違ったゴージャスな会場での展示で、私たちも色々と初体験して良い勉強に
なったイベントでした。

Reported by Y.Ueno

0 件のコメント:

コメントを投稿