2012年12月28日金曜日

2012年の活動おさめで大集合。

12月22日(土)


クリスマス前の三連休でウキウキ気分で迎えたこの日、
東京は気温がぐっと下がって、しかも激しい雨。

お天気には完全に見放されてしまった大交流会のですが、西日暮里のRQWの東京オフィスには、
ぞくぞくとサポーターさんや賛助会員さんが集まってくれました。

    
今日はポットラック形式 

嬉しい差し入れ、

美味しいお料理でテーブルがいっぱいになりました。









































食事の準備ができたところで、乾杯。





今日が始めましての皆さんも、最近活動に参加してくれた新しい仲間も、




久しぶりに集まった仲間も、



いつもお世話になっているエコセンからも、




みんなでにぎやかに、笑って、話して、2012年を振り返りました。



始めての冬の活動は、手づくり教室が盛況で嬉しい反面、

雪道の運転に泣く日もありました。

春が来て、ほっこりしている間もなく、怒涛の決算書、活動報告書づくり。

夏が来て、新たな人気講座、『フライパンでパンづくり』が生まれました。

秋が来て、南三陸での新しい活動も本格始動。

気付けば、二回目の冬に突入。


現地での活動、東京での販売活動に並行して、
これからの活動、これからのRQWのあり方を考えてながら、
走り抜けた2012年だったように思います。



来年もきっとこの慌ただしさは変わらないような気がしていますが、
もう少しだけスケジュールに余裕をもって対応できるような体制に補強しつつ、
引き続き活動継続していきたいと思います。


来年も引き続き、ご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。





クリバヤシ

0 件のコメント:

コメントを投稿