2012年5月23日水曜日

RQW活動紹介公式VTR公開しました。

前回の「編んだもんだら」に引き続き、RQWの活動紹介VTRの第二弾です。
今回はRQWの「手づくり講座」を軸に活動を紹介しています。
是非ごらんください。




今回も、取材・撮影・編集はRQ市民災害救援センターの立ち上げ時からのボランティアであり、フリーライターの牧野佳奈子さんです。

プロである牧野さんはじめ、このVTRにも出演している毎週2〜3回は開催されている「手づくり講座」のかえちゃん先生(村松加恵子さん)、「編んだもんだら」デザイナーのおかみちゃん(足立千佳子さん)など、他にもRQWには要所要所にかならず「腕におぼえのある」人がいます。皆もとはRQ市民災害救援センターのいちボランティアとして集まった人たちです。小さなボランティア団体RQW、でもその「つながり力」はすごいぞと思ってしまいます。
皆さんも思い立ったら、つながりましょう。待ってます。

ささ

0 件のコメント:

コメントを投稿