2012年3月20日火曜日

サポーターがつなぐ支援の輪


手しごとプロジェクトを始めたころから、作り手と使い手に笑顔のループができたらいいな、と思っていました。
その願いは、すでに現実のものとしてカタチになり始めています。

今回は、RQWのサポーターとして大活躍中のMさんから頂いたお便りをご紹介させていただきます。




*******************************

作り手の皆様へ

東京で気仙沼のバラを見て、すっかり惚れてしまいました。
少しでもご支援できたら良いと思い、いろいろな方々にご紹介するととても反響がよく、
少しずつですが広まってきており、コメントを私自身に頂いておりますので、ご紹介させて頂きます。


東京のワイン会にて


東京で、ワイン会を主催されているワイン業者さんの方にご案内いたしました。
ワイン会で「ワイングラスを洗うのにちょうど良いですよ~!」とご紹介くださった所、
ワイン会へいらして頂いた方がご購入くださってたとのことです。

主催者の方からも、「これからも素敵なタワシを作ってくださいね!
長期的に応援させて頂きます。」とお言葉を頂きました。ワイン会で撮影したお写真を添付いたします。








銀座のバー保志にて




たまたま飲みにいらして下さった銀座のママさんが、
支援と言っても何をして良いかわからなかったけれど、お客様のボトルを飾るのに素敵なので」
と20個一度にご購入くださいました。

バーで飲んでいらした、裏千家のお茶の先生が
311に追悼お茶会をするのでその際にご案内させて頂きます。」と10個ご購入してくださいました。

そのほか、バー保志を通じてかなり多くの方々が少しでも支援になるのなら。。。とご購入くださっています。

バー保志は、バーテンダー世界大会で世界No.1になった保志雄一さんのお店です。
銀座では知らない方がいないくらいの有名店です。
この方自身も、福島県の出身で今回大変な思いをされたお一人ですが、県にこだわらず皆様のバラへの思い、バラの美しさに感動してお店に置いてくださっております。



バー保志・URAKU(2号店)にて


バー保志・モンスレックス(4号店)にて



これからも美しいバラたわしを作ってくださいますようお願いいたします。
バラに込められた思いを東京で広めて行きたいと思います。


*******************************


シャンパンボトルにバラ☆
気仙沼のバラにこんな豪華なアレンジが加わりました。

ご協力下さっているみなさま、ありがとうございます!!
途切れることのない輪になって、これからもご支援の程よろしくお願いいたします。



“銀座にバラを咲かせよう”にご賛同いただける方をまだまだ募集しております。
あなたのお店にあなただけのアレンジを加えてみませんか。


RQW くりばやし

0 件のコメント:

コメントを投稿